お知らせ

かわら版の最新号を追加しました。

かわら版の最新号をかわら版ページに追加しました。 今回では、インテリジェントダスポンの設置例をご紹介しております。 昨年リリースされ、遂に1号、2号の導入現場です。 ぜひ、ご参考にしていただけたら幸いです。 どうぞ宜しく…

年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日をお知らせ致します。 今年もありがとうございました。 休業日 12月29日(金)~1月4日(木)までです。 どうぞ宜しくお願い致します。  

かわら版の最新号を追加しました。

かわら版の最新号を追加しました。 今月の最新号では、今年1年の振り返りの号となっております。ぜひ、今年の弊社の軌跡をご覧ください。 また、コラムとしては、恒例の下関で11月に開催された下関海峡マラソンのレポートも掲載して…

設置事例を追加しました。

設置事例を追加しました。 門扉やオフィスなどの通用口事例です。特に、通用口の設置では、そこで働かれている従業員さんの安全を守り、鍵運用も利便性が高くなる為、お声をいただいております。ぜひご覧ください。

設置事例を追加しました。

新しい設置事例を追加しました。 集合住宅での導入事例を追加してます。長年、ご利用いただいておりました機器の取り替えから新規でこれからご利用いただくといったものです。マイロックを通じた長いお付き合いにとても感謝をいたします…

今月号のセキュラかわら版を追加しました。

今月号のセキュラかわら版を追加しました。 今月号では、7月に開催されました「賃貸住宅フェア」の大特集号となっております。 大好評のゴミステーション「DASPON」の情報を掲載しております。 ぜひ、ご覧ください。

夏季休業日のお知らせ

今年の弊社の夏季休業日のお知らせを致します。 今年は8/11(祝)も含めまして、 夏季休業日 8/11(金)~8/16(水)まででございます。 どうぞ宜しくお願い致します。